【なごむし!】 | ~3分でなごむ!ちょっといい話・感動する話~2chまとめ

ツンデレおばあちゃん|和裁教室のなごむいい話2chまとめ

0

和裁を習っています。生徒さんは、私を除いて全員が50歳以上のおばあちゃん。ある日、いつもはお手製お弁当のAさん(70歳超)が、店屋物らしい巻き寿司を食べていた。 「あれ、Aさんきょうはお鮨なん?」
Read more ›

父「おい、のどかわいた!」 |いばってる父54歳 なごむ話いい話2chまとめ

0

いつもいばってる父54歳。
父「おい、のどかわいた!」
母「アラー大変ねぇーじゃあこれ(ヤクルト渡す)」
父「ヽ(`д´)ノだめだ!お茶!お茶がいい!お茶入れてほしいんだよ!」
母「あらあら、今忙しいのにしょうがないわねぇ(ニコニコ)」
父が旦那に
「女房をちゃん付けで呼ぶなんて、おまえは尻の下どころか畳の下にしかれてるんだろう!おい!でいいんだ、おいで」
などと言って旦那を苦笑させていた
ピンポーン花キューピットでーす
母に立派な花の届けものがきた
Read more ›

「お客様をお待たせしないように、すばやく。レジから離れるときは…こうして」 |コンビニのなごみ兄さん続きなごむ話2chコピペ

0

コンビニのなごみ兄さん!今日もチョッとテラナゴミが有ったから、報告するね。 何か新しい人が入ってきたらしくて、お兄さんが指導してた。 んで、お兄さんが冗談を交えつつ、こう、後輩君を手取り足取り優しく教えてたんだ・・・
Read more ›

元旦いい年になりそうな予感|コンビニのなごみ兄さん話 2chコピペ

0

コンビニのなごみお兄さんがレジに入ってた。 ( ´д`)「いらっしゃいませー。あけましてこんば…おでん、中華まんは如何ですかー?」 (・∀・;)「○君。どっちかに統一しようよ。っていうか、ごまかさない。」 ( ´ω`)「すいません。噛みました。」 この時点でチョッと吹いた。その後…
Read more ›

「店内での必殺技のご使用はお控え下さいませー。」 |コンビニのなごみ兄さん話 2chコピぺ

0

コンビニのなごみ兄さん話。子供が「かめはめはー。」だの、「ラセンガン!」だのと暴れまわっていた。 店員のお兄さんが、素晴らしく良い声で(´Д`)<「●●●●●●●●
Read more ›

「パパー!まってぇぇー!!」|めっちゃかわいい幼稚園の娘さんのなごむ話 2chコピペ

0

ご近所の幼稚園の娘さん。パパは車出勤で娘さんは窓から「パパー、いってらっしゃああああーい!」と絶叫。 そんなある日…パパが車のエンジンをかけた時、娘さんが ・・・
Read more ›

どうやらそのDSはサンタさんから貰ったらしい。|お裾分けのすごくいい話 2chまとめ

0

母親と泣きべそかいた子供がいたんだ。子供は大事そうに壊れたDSを持っていて、時折ボタンを押しては反応が無いことに落胆している様子。 どうやらそのDSはサンタさんから貰ったらしい。
Read more ›